0120555714

NEWSお知らせ

有休を頂き、リフレッシュしてきました

こんにちは!

きらめきリハビリデイサービスつるせの千葉です!

 

コロナ過での蔓延防止措置期間が延長されるなど、なかなか遊びに行く事が出来ない状態が続いていますね。

そんな中ではありますが十分に感染対策をして、贅沢ホテルにお泊りしてきました☆

ホテルを目的としていくので周りの観光などは一切しないようにする必要がありますが、到着してからも人との接触がほとんどない状況でゆっくりできるので、宿目的の旅行は本当にお勧めできるものでした。

今回は大奮発してリッツカールトン日光へ🐵
車でいろは坂を上り切ってすぐの場所にありました。
まだ今の時期で雪が道路わきに残っているほど寒かったですが、ホスピタリティーが行き届いており、お庭に散策に出る時にホッカイロをくれたり、至れり尽くせりでした。

 

ランチで頂いたハンバーガーはなんと4800円。それ以外にも高級煎茶やケーキなども食べているので、宿泊料と含めてクレジットカードの請求書を見るのが非常に、それはもう非常に怖いです。

 

 

 

それでもここ数年我慢していた分、とても充実した大満足の旅行になりました☺

皆さんも我慢していた分大奮発旅行、いかがですか?

 

エントリーする

― 見学希望・ご質問等もこちらからお気軽にどうぞ ―

エントリーする